7月の花 2022

 7月初めと終わりは猛暑でした。

ベランダではカミさんの朝顔が咲き始めました。

Gゴルフ大会で蓮沼のホテル招待券が当たり行ってきました。

久しぶりの一泊旅行です。カルガモがお出迎えです。

横浜で昔の仲間と中華街へ、帰りは山下公園で記念撮影です。

花が多く公園は随分と奇麗になりました。

翌日は、竹馬の友の絵画展へ国立まで……

旧友三人でミニ同級会、焼き肉を食べながら昔話に花が咲く。

中旬は猛暑も一休みで助かった!

しかし連日のお出かけでクタクタ~。

HO会Gゴルフ七夕大会が猛暑で延期、16日に何とか決行しました。

80歳以上がほとんどで元気だあ~。

7月のハイライトは高校野球です。

級友から「吉田はベスト8進出で盛り上がっているぞ~」とのお知らせ。

いつも1回戦で負けていた母校が強くなった。

2年生が多いので来年はガイに期待できそうです。

 

 夏あるき子亀蜻蛉の賑やかさ

 


www.youtube.com